駅看板 媒体詳細

ホーム > 駅看板路線一覧 > 京王 府中駅 > 【駅看板・駅広告】京王 府中駅 駅がく№580

京王 府中駅 駅広告のご紹介

【駅看板・駅広告】京王 府中駅 駅がく№580

  • 駅看板(サインボード)
  • 長期広告
媒体No. 駅がく№580
種類 間接照明
広告料金 利用状況や広告料金はお問い合わせください
期間 6ヶ月
サイズ 縦138cm×横288cm

○初回費用について
駅看板は広告料金の他に画面制作費・施工費等がかかります。
費用については別途お見積もりいたします。
駅看板以外の駅ポスターやデジタルサイネージ広告、その他駅広告についてはお問い合わせください。

詳細

京王府中駅のホーム前にある広告看板です。

駅に広告を出すことで自社事業や提供サービスを駅利用者に知ってもらえます。また駅付近でお店や事業をされている方は駅からの案内看板としても使えます。
特に定期利用するビジネスパーソンや学生には日常的に広告に接触してもらえる機会が得られます。駅広告は有職者や学生向けのサービスを提供している事業主の方にオススメの広告です。

■ 駅看板「京王 府中駅 駅がく№580」の広告ロケーション
この看板は京王線の下り線路前に設置されています。
府中駅は4線2面の島ホームで構成されていて、下りホームの線路向こうにある広告です。府中駅から下り方向の京王八王子方面へ向かう方に見てもらえる広告ロケーションです。

■ プラットホームにある広告について
ホーム看板は待ち時間を利用して広告宣伝を行ないます。そのため視界に入っている時間が長く、興味関心を持ってもらえた方には電車待ち時間を使って広告の内容を読み込んでもらえます。より内容を理解して頂く事を目的とした広告展開に向いております。商品やサービスの紹介、企業広告、駅近隣の店舗や施設の案内にご利用ください。

■ 駅看板は長期的に広告を掲載したい方向きの広告です。
駅看板(サインボードとも呼ばれています)は半年or年間(場合寄っては複数年単位)で申し込みを承ります。初回に「看板制作費・取付工事費」がかかります。具体的な費用はご提案時にお見積もりいたします。
駅看板は「長期掲載を前提とした広告商品」で、駅広告の中でもランニングコストつまり広告費が他の駅広告と比べて格段に安く設定されています。初回に取付費用がかかってしまいますが、長期的に広告を掲載することをお考えでしたら「駅看板広告」をオススメます。

■ 短期掲載なら駅ポスター(7日間~)をご検討ください。
短い期間の広告なら駅ポスターがオススメです。ポスター広告なら貼りだし作業費が広告料金に含まれています。ポスター支給の場合は広告料金のみで利用できます。ポスターボードの場所や空き状況をご案内します。お気軽にお問い合わせください。
駅貼りポスター:7日間単位でお申し込みできます

■ 府中駅で広告をお探しでしょうか?
駅看板.comは府中駅で広告を検討されているお客様へ「府中駅で使える広告」をまとめた資料をご案内しております。交通広告の専属担当がご案内します。初めての駅広告でも丁寧に説明いたします。交通広告のご相談や資料請求は無料です。お気軽に駅看板.comスタッフまでお問い合わせください。

京王/府中駅/駅がく/№580駅看板・駅広告、写真1

京王/府中駅/駅がく/№580駅看板・駅広告、位置図
地図をクリックすると地図が拡大します

○駅広告のご利用状況について
現在利用中の駅広告情報も掲載されています。
利用状況や駅看板.comに掲載されていない駅広告についても随時お調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

京王 府中駅の情報

■■■■■■■■■■■■
駅広告情報を随時更新しております。
公開中の駅看板、広告商品の他にも看板設備等がございます。
府中駅での広告をお考えでございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■■■■■■■■■■■■

京王 府中駅 1日あたりの乗降員数 88,769人(令和元年度)

京王 府中駅 その他の駅広告一覧

イメージ 媒体種別 媒体No./媒体位置 種類 詳細情報
写真 駅ポスター短期広告 ○駅貼りポスター
お問い合わせください。図面をご用意いたします。
ポスター 詳細
写真 駅看板(サインボード)長期広告 ○駅がく№270
改札外コンコース
非電飾 詳細

駅広告についてのご相談・ご案内は無料で承ります。

お探しの駅広告は見つかりましたでしょうか駅に広告掲載をお考えでしたら担当スタッフまで、お問い合わせください。
お客様のご要望に沿った駅広告をご案内いたします。

  • ○駅広告の利用状況については都度お調べいたします。
  • 〇駅看板.comに載っていない全国の鉄道や駅についてもお気軽にご相談ください。
  • ○専門のスタッフが広告内容やご予算を伺った上で最適なプランをご提案いたします。

電鉄・路線から探す

ページトップへ