| 媒体No. | 本屋口№3 |
|---|---|
| 種類 | 電飾 |
| 広告料金 | 利用状況、料金についてはお問い合わせください |
| 期間 | 6ヶ月 |
| サイズ | 縦130cm×横153cm |
○初回費用について
駅看板は広告料金の他に画面制作費・施工費等がかかります。
費用については別途お見積もりいたします。
駅看板以外の駅ポスターやデジタルサイネージ広告、その他駅広告についてはお問い合わせください。
詳細
ゆりかもめ 豊洲駅の駅構内にある駅看板「ゆりかもめ 豊洲駅 本屋口№3」のご紹介です。
豊洲駅の改札内コンコース、通路壁面に設置された電飾タイプの広告看板です。豊洲駅の改札を行き来する方に見てもらえる位置です。豊洲駅の改札はこちらの一か所のみですので、豊洲駅を利用する方は必ずこの構内を行き来します。移動中に見せられる広告は近隣施設への誘導広告に適しています。
豊洲駅付近にある企業の認知や、店舗施設への案内看板としてご活用ください。
駅看板は長期掲載向けの駅広告です
長期掲載を前提に企画された駅看板広告は、長く利用してもらえるように駅広告の中でも「広告費用が安く抑えられて」います。大半のお客様は6ヶ月契約もしくは12ヶ月契約で駅看板広告を掲載されています。広告を気に入ってもらえれば、その後も「優先的に」継続して看板を掲載できる点も大きなメリットです。他のお客様がその場所を利用したいと考えても、その看板を解約しなければずっと利用することが出来ます。(駅工事などで看板自体がなくなる場合があり、その場合はこの限りではありません)
初回掲載時に、看板制作と取付工事費がかかります。費用は看板の大きさや仕様、看板の場所によって変わります。看板一面ごとに費用を見積もりいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ゆりかもめ 豊洲駅で広告掲載のお客様へ
駅看板.comスタッフへ電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。豊洲駅で利用できる広告を資料にまとめてご案内いたします。駅看板以外にも7日間から使える駅ポスター広告もございます。
資料請求、広告のご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。















































